【大学紹介】明治大学 農学部

   こんにちは!!🍟🧂

2009年のデジカメを買った ばばこっこっこっここここばばこっこ!!

平成戻りたい――――――!!!!📺

皆さんのおススメのドラマはありますか?

教えて欲しいです!!

あとは最近抹茶が飲めるようになってきました🍵

下の写真は、先日女4人で京都に行った際に飲んだ抹茶です!!



そんな私の一日を紹介していこうと思います☺



    【時間割】


私の時間割です!🎀
春学期に40単位以上取るつもりなので、秋学期は週1でしか学校行かないつもりです!
(ヒャッホ―ーーーーーーーー!!)
秋学期は資格の勉強したり、就活に向けて準備したり、サークルに従事したり、
一人でドライブしてナガシマスパーランドまで行ったりしたいです!!


【とある日の1日のスケジュール】

6:00  起床

7:00  出発

9:00  1限開始!

15:00 帰る!       【サークルの日】

17:00 バイト!      17:00 友達とご飯!

22:00 バイト終わり!  19:00 サークル開始!

24:00  寝れたら寝る!   24:00  帰宅!


空きコマは大体課題をやってます!

それか友達とご飯に行ってます!

一週間のうち一日家族と夜ご飯食べれれば良いな!

ってくらい夜に予定詰めちゃってます(-_-;)

とにかく予定を詰め込むことに幸福を得ている私なので、一週間が秒です!

遊びすぎてお金がありません!!😥あとはガチャガチャにすぐお金を使います😥


【大学生になって楽しかったこと】

沢山あります!まずは友達!

色んな県のお友達が出来てハッピーハッピーハッピー!

でも私の友達は東京住みの子ばかりです(笑)

皆、バイトしてるのでお金の使い方も高校生とは180度違います!高校生では考えられないほど散財してます!旅行とか、特に【食】に凄くお金をかけてしまいます😭

あとは車があると、とにかく遊ぶ行動範囲も広がってすごく楽しいです!

沢山のコミュニティの人と沢山の話を共有できるのが大学の良いところだと思います!

繋がり(コネ)を大事に!


【自分の大学のおすすめ】

就職に力を入れています!1.2年生限定で企業にインターンも行けます!

私は今日インターンのエントリーシートを出しました😆受かれー!!

あとは、やはり朝ドラ!この前明大生限定枠で朝ドラのファンミーティング行ってきました!

【サークルについて】

2年になって私が幹事長の温泉同好会サークルを立ち上げました!友達とゼロからサークルを作るのは大変ですが面白い子がいっぱい入って来てくれたので日々楽しいです!インスタは100人以上入ってくれてます!でも本入会してくれてるのは現状40人です!!半分以上どこ行ったーーー??それでも頑張ります!!合宿も行きます!!温泉も行きます!!かくれんぼもします!!

目指せ公認サークル!!!!💥💥💥

↓詳しくは校舎ホームページへ↓

【お電話でのお問い合わせ】
03-5667-7360

【交通アクセス】
東京メトロ東西線「西葛西」駅北口徒歩2分
「葛西」駅から1駅
「南砂」駅から1駅
「船堀」駅からバスで18分

【指導実績のある高校】
跡見学園・郁文館・岩倉・上野・江戸川・江戸川女子・開智日本橋学園・関東第一・共立女子・京華・京華女子・佼成学園・國學院・駒込・小松川・駒場・小山台・篠崎・澁谷教育学園幕張・淑徳巣鴨・順天・昭和学院・昭和学院秀英・城東・新宿・青稜・世田谷学園・竹早・千葉日本大学第一・東海大学付属浦安・東京成徳高等部・東京女学館・東邦大学付属東邦・戸山・豊島・西・日本大学習志野・白鷗・晴海総合・東・広尾・深川・文京・宝仙学園共学理数・三田・目白研心・紅葉川・安田学園・麗澤・早稲田・N






コメント

このブログの人気の投稿

SNSはいつ消すべきか

モチベーションが下がってるあなたへ!